爆睡中…






お昼前からお昼寝中の息子…

お昼ご飯も食べずにまだ寝てますf^_^;

風邪気味で風邪薬も飲んでるので眠くなっちゃうんだろうね

血便の検査結果が出てO―157とかの感染症ではないと判明、ただの腸炎ということで良かった

で、体調もかなり戻ってきてるので、今日の午後退院出来ることになりました良かった〜

今年二度目の入院だったけど(一度目は2月に風邪をこじらせて気管支炎になり熱がなかなか下がらず、脱水、低血糖状態になり4日間入院…)いずれにせよあまり重症化しなくて良かったよ(^_^;)

息子も体調戻ってきたら退屈してご機嫌ななめやったしね

そろそろ起きてご飯食べよ



Posted by さとけん at 13:40│Comments(1)
この記事へのコメント
大変でしたね…。でも大きな病気でなくて本当に
良かったです。どうぞお大事に。
Posted by つつみ at 2010年10月09日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。